BiSメジャーデビュー

「ファンが胸を揉みまくっていた」ももクロのライブで痴漢事件!?
http://www.menscyzo.com/2012/07/post_4356.html
ももクロの記事に見せかけたBiSのステマ。この記事の影響か、ナタリーの記事ランキングでBiSの全裸PVの記事が1位になってる。

そのBiSもついにAvexからメジャーデビュー。正直、年末にメンバーが離脱して、4月の新メンバーオーディションでは当初誰も来ないで飛び込み参加を募集していた時点でもうオワコンかと思ってた。メジャーデビューは全く予想してなかった。

PPCC(SINGLE+DVD)

ネタアイドルみたいな扱いだけど、曲はすごくいい。

そんなBiSがさらに新メンバー募集とか。
http://www.brandnewidolsociety.org/index.html
う〜ん?
5人で十分だと思うけど。