てさぐれ!部活もの あんこーる

てさぐれ! 歌もの あんこーる

てさぐれ! 部活もの あんこーる Vol.1 [Blu-ray]

てさぐれ! 部活もの あんこーる Vol.2 [Blu-ray]

てさぐれ! 部活もの あんこーる Vol.3 [Blu-ray]

てさぐれ! 部活もの公式ファンブック てさぐれ! 本もの

今日の放送は良かった。
2期に入ってますますやりたい放題になってきて、面白くはあるんだけど作画的にはやっぱり日程的な無理がたたってるかな……と思ったりもしたけど、このためだったのか。
ライブをするに至る展開も含めてハルヒリスペクト。当然CDも購入。
最後に出てくる先輩について知るにはファンブックも買わないと。
全力の作品に対してはこちらも全力で応えるのみ。